忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



実質、今日までの楽天お買い物マラソン!

娘用に購入したパンツも届きました!

クローゼットに紛れていれておいたので

娘が履いてくれるといいなぁラブラブ



10%オフクーポン出てます!
モカ、グレージュ130購入




こないだ届いた

息子用のボトムスもすごく良いピンクハート

保育園着にも重宝しそうな感じです!




レビューで大きめって書いてたけど

うちの息子は細めだけど90でぴったりでしたチョキ



エバクロさんは
対象商品6点以上で半額ラブラブ
の福袋クーポンが出てますよ〜!




ペアマノンはなんと50%オフクーポンが!
40%オフや30%オフなどもあって見逃せない飛び出すハート






おしりふきの50%ポイントバックも!




やっぱり好きだなと思えるココネシャンプー!

限定クーポン出てますラブラブ

ヘアオイルと一緒に使うのが好きチョキ




ちなみにここからは購入品の続きです!



5店舗目 おむつ

息子のおむつをまとめ買い。




6店舗目 Xiaomi 関連グッズ

夫からの頼まれもの〜!




夫の誕生日&クリスマスプレゼント!

気に入って使っているようですお願い




7店舗目 ラベルレスの飲み物!

これも夫から頼まれたやつ!




8店舗目 楽天ブックス

こちらも夫からの頼まれもの!

わたしが新NISAの話をしたから

興味が生まれたらしい…

このほかにわたしの資格本も買い足しました





9店舗目 日用品

いつものコンタクトレンズ用品!




10店舗目 愛用ヘアオイル

愛用品のスタイリング用のオイルラブラブ




ということで

見事に10店舗達成ですお願い

みなさんも良いお買い物を〜!





寝かしつけテーマのコラボライブについてはこちら





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★