忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



最初に告知を気づき
きょうの21時からスタエフにて
まえまきさんとコラボライブします!
少し体調崩し気味のよつは家です予防
わたしの後にまさかの夫が体調崩すという…
しかも仕事を2日間も休んでやがるのです


胃腸に負担がないご飯がいいかな?と
昨日の夜は中華粥にしたら
みんなパクパク食べてくれて大好評でしたチョキ



このレシピはもうかなり適当で作ってますが
昨日はふるさと納税の帆立を入れたら
出汁が出てくれて美味しくなりました飛び出すハート


夫が買ってくれたやつだから
どっちなのかがわからない…笑

ということで
わたしの楽天購入品を記録しますラブラブ


1店舗目

まずはまさかの50%ポイントバック気づき

いつものおしりふき〜!

シンプルな見た目で部屋のノイズが減ります笑



2店舗目

クレンジングオイル使ってたけど

なんだか合わない気がしてきたので

前に使っていたジェルに戻そうかと購入!



試供品で気に入ってたこちらと悩んだけど

値段が2倍なので一旦保留にしました…

これが吉と出るか凶とでるか!



3店舗目

このさばが美味しくて恋しくなったのと

息子がお魚だとよく食べるので

これは買うしかないと満を辞してポチチョキ



4店舗目

息子のレギンスはお下がりばかりで

膝が擦り切れてきちゃったので

気になっていたサイドライン&ワッフルを気づき




昨日の記事でシェアした

フォロワー限定クーポン使いました!

みなさんももしよければどうぞ〜

【シークレットクーポン】全品対象/4,500円以上ご購入で30%OFF



5店舗目

娘のレギンスはエバクロでは在庫がなく

デビロックで買いました!

色はちょっとチャレンジしてみたので

こっそりクローゼットに入れてみまーす笑



悩んでるもの…

鯖を買っちゃったから冷凍庫いっぱいかな?

でもあると安心感がすごいので迷う…



セレクトモカで買ったワンピースが使えすぎてしょっちゅう着てるので違う色も欲しくなる!

次買うならアンドミーが欲しいな〜




きょうも出社コーデに着てますチョキ

まさかの20%オフ&1,000円オフ!?




はちみつ紅茶が好きだと話したら
先輩がおすすめしてくれたはちみつチャイ!
大好きなものの掛け合わせ、気になる…



会社用のミニバッグに
こういうのいいな〜って思うんだけど迷う凝視
2枚買う方が圧倒的にお得な感じなのが悔しい…笑

これからのセレモニーシーンで役立ちそうな
スリッパパンプスが20時から販売開始らしい飛び出すハート
yukiさんコラボだから間違いなさそうキラキラ

ヌビバッグ25%クーポン出てます!
100名限定だったけど今見たらあと80くらいOK


PR



さいきんのお出かけはいつもこれ!

肩掛けできるのやっぱありがたいですキラキラ




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★