忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日の体調不良ブログにいいねありがとうございました

なんとか復活しまして
無事に今朝から仕事始めできてますキメてる
スタエフも更新しました!

そんなきょうの20時からは
またまた楽天お買い物マラソンが始まります!
お得情報などいつもながら記録していきますね
イベントバナー

 


meri 4h限定10%オフクーポン 


大好きなゆるニット、2色持ってます!



ホワイト、アイスグレー再販!




モモンガゆるニットも再販!




meriはアウターのSALEも!
10%オフクーポン併用できるみたいキラキラ





La-gemme(50%オフクーポン) 


これまでケーブルニットを何着か買ったけど
軽くて着やすいのは断然このニット!



アイボリー着用




こちらも半額クーポン対象!
シャギーニット高身長じゃなかったら着たかったなぁ
襟付きパールは可愛いけど似合わないかもで残念




こちらは24時間限定で
7,980円→2,980円!
中にヒートテックとかタートル着たら可愛いラブラブ



ヌビバッグ(50%オフクーポン) 


買ってからママバッグとして大活躍!

このヌビバッグ、すごく好きですラブラブ

年末年始の旅行にも早速持っていきました!



中身をそのまんまお見せしますと

おむつポーチ、着替え、抱っこ紐を入れて

まだまだ余裕ありの感じ!

肩掛けできるし、左右のポケットも便利ピンクハート



カフェベージュ購入
アイボリーも可愛い〜!


PR



2時間限定の50%オフクーポンが
7000円以上購入、200名限定で出てますが
その時間って一番忙しいのよね〜笑


逃した方はこちらをどうぞピンクハート

【シークレットクーポン】30%OFFクーポン



他も可愛いです!




PICHI  新作20%オフクーポン 


可愛すぎる新作〜!

今年は節制しようと思っていた気持ちを

あっという間に砕いてきますね笑




こういうストラップ最近よく見る!




ノーワンノーズ 50%オフクーポン 


きょうも着てる裏起毛ワンピース!
起きて何も考えずに着れるってありがたいお願い
ブラック購入



アンドイットのはカラバリ豊富!



ブロガーさんが紹介してた
このワンショルダー巻きワンピース可愛い!



イーザッカマニア 全品半額クーポン 


先日購入した裏起毛レギンスパンツが

暖かくてめちゃくちゃ使えてます!

インディゴなのですが写真だと黒い…



正直、細見え&高見えはしないので

ワンピースの下やチュニックニットなどと

合わせて着るのが多いですが

あったかくて合わせやすいママの味方飛び出すハート



168センチ60kgで

インディゴL履いてます!


PR



こちらの裏起毛レギンスパンツの
シークレットクーポンをいただきましたので
良ければお得に購入してくださいニコニコ

合わせてるのはfor/cのシャギーニット!
悩んだけどイエローが可愛いですイエローハート
2h限定30%オフクーポン出てます



アクセサリー 


平日も休日もピアスはつけていて

コーデに合わせてネックレスも付けてます!

さいきんのお気に入りはこちらラブラブ





ちいさいハートのピアス

ハートだけど甘すぎない感じが可愛いキラキラ

どんなコーデでも使えて万能!



カジュアルにも使えるけど

オフィスコーデにも使いやすい淡水パール!

お正月のご挨拶コーデにも付けてましたラブラブ



P072 サージカルステンレス ゴールド ハート ステンレス ピアス イヤリング アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ジュエリー ajiro 3sz yt7

N142 ステンレス ネックレス シンプル 淡水パール チェーン オフィス 華奢 シンプル おしゃれ レディース 女性 人気 ギフト 金アレ ajiro accessory yt7 4qz
いずれもPR



可愛いアクセサリーたくさんです!



他にも紹介したいものがあるのですが
一旦はここまでにします〜キラキラ



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★