忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日の夜は昼間会えなかったからか

いざ、寝室で寝かしつけようとしたら
子どもたち2人がくっついて
わたしのママ〜ぼくのママ〜と奪い合い
ダブルの布団に大人1人と子ども2人…昇天


いいから早く寝てくれ〜ガーン


ぶっちゃけ世の中のママさんの悩みって
発達や食事などたくさんあるけれど
寝かしつけって自分の睡眠にも関わるから
ほんとに悩ましいんですよね…


実はスタエフのコラボライブで
テーマを相談していたかなやなおこさんも
まさに寝かしつけでお悩みがあるそうで!


せっかくなので
育児の悩み相談ラジオ 寝かしつけ編として
スタエフでお話しすることになりましたラブラブ




夜の20時からということで
わたしは夫に寝かしつけを丸投げですが笑
コメントなどでもやりとりできますので
ぜひぜひ一緒に育児の悩み話しませんか?


クローバークローバークローバー


育児の悩み相談ラジオ 
寝かしつけ編

日時 2024年1月17日(水)
お相手はかなやなおこさん(キャリコン受験生)
場所はよつはのスタエフチャンネルにて
▼かなやなおこさんのブログとスタエフはこちら
クローバークローバークローバー


さて、また新しい1週間が始まりますね!
わたしは月曜8:30からの定期ライブ配信など
スタエフでの新しい取り組みもいくつかお願い


そして、仕事では、
大事な上司への報告打ち合わせがあったり
社内で講師をするための準備をしたりで
忙しくする予定なので
とにかく身体だけは大事に頑張りますチョキ


クローバークローバークローバー


今年入学の皆さーん!
大人気のクッカヤプーのセットが
15日の8:00から販売開始ですよ〜ラブラブ

マジで去年売り切れで買えなかったので
説明会とか終わったら買えるように
決めておくのがおすすめ!












★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★