忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



あっという間に
大晦日になってしまいましたね〜!
わが家は30日から1泊旅行をしていましたラブラブ




ホテルをチェックアウトした後は

ちょこっとラウンドワンで遊んだりして

買い出ししてから帰ってきました!



ホテルでたくさん食べすぎたので

お昼抜きにしたら、もうお腹ぺっこぺこニコニコ

買ってきたものをとりあえず並べてみた!



この蟹、めちゃ美味しいです!

子どもがいない時にもうちょっと食べよ笑




夕飯のメインはoisixの年越しそばにしつつ

紅白歌合戦(のNiziU)を見ながら

のんびり自宅で年越しすることにしますラブラブ



門松門松門松



さて、2023年も終わろうとしているので
少し今年の振り返りと来年の抱負など
記録しておこうかと思います絵馬


先にスタエフで振り返りしてました

まずは今年の抱負ですが

自分らしさを大切にする

子どもそれぞれの良さも尊重する、でした!

細かく書くとこんな感じで

振り返ってみたら、

  • 今後目指すキャリアについて考える完了
  • 必要以上に自分を責めない完了
  • まずは怒らないで話を聞く完了
  • ダイエットの意識を持つ完了
  • 好きなものやことを大切にする完了



どれも個人的には満点な結果でした100点

が、もうちょっと細かく落とした行動で見ると

思ったよりバツが多かったです昇天


  • キャリアにつながる資格を取るバツブルー
  • 自分時間、夫や友達との時間を作る丸レッド
  • デイキャンプからのホテル泊チャレンジバツブルー
  • 家族でリゾート旅行丸レッド
  • パーソナルトレーナー体験をするバツブルー
  • カラー/骨格診断を体験するバツブルー
  • ダイエット記録をはじめる丸レッド


もしかしたら目標に対する
行動設定が少しずれてたことも原因かも。
これは設定の見直しが必要そうです魂が抜ける


今年学んだこととしては
まず目的があって、
それを基軸とした目標を設定
その目標を達成するための行動設定をすべき。


ということで
急にビジネス感出てきましたが笑
来年もしっかりプランニングしていきますチョキ



 私の新年の抱負はズバリ!

「パワースポット的な存在で

ありつづける」

 


今年はわりと自分メインで

好き勝手やらせていただくような抱負でしたが

来年はもう少し周りにも良い影響を与えていきたいと思っていますチョキ



ということで

抱負に向けた目標や行動についての

具体的なところも記録していきますが

少し長くなりましたので次のブログに続く!



おせちおせちおせち



今年も大変お世話になりましたお願い

拙いブログではありますが

いつも見ていただきありがとうございます飛び出すハート

みなさん良いお年を〜門松




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★