忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



きょうは朝から
サンタプレゼントのリュックを背負って

お出かけ準備をして、出発!!!



すっかり息子のお気に入り!




きょうの目当ては横須賀方面!

みかん狩りを調べていた時にも候補に上がり

いろいろ調べていたのでしたニコニコ



結局こないだは千葉方面に行きました!



道も空いていたのであっという間に

海の見える景色にたどり着きましたが

開放感がすごい!!!



向こうに見えるのは猿島です!

滅多に見れない海に大興奮の2人ラブラブ

ちなみに子どもの上着を忘れましてセカストで購入笑



この景色の左側は芝生広場になっていて

なんとBBQが無料でできるらしく

テントを建てたり、薪のいい香り!!!



予約もせずに無料でできるなんて素晴らしい!

都内では考えられないです…

今度、デイキャンプに来ようかな〜ラブラブ




うみかぜ公園をちょっと散歩した後は
今回のお目当てのひとつである
海鮮丼を食べに行きましたよ〜ラブラブ


わたしは鉄火丼にしたのですが
めちゃくちゃ美味しくて
食べるのもったいないくらいでしたよ…



夫は地魚丼を食べてましたがそっちも美味しそうだった!

青魚系が好きな人はそっちがいいと思う〜



食券制の食堂タイプですが

座敷もベンチタイプも食卓タイプもあったり

ベビーチェアも置いてありましたにっこり



娘と息子は大好きないくら丼に!



ただ、娘はいつものように食が進まず…
さいきんちょっとお腹の調子が悪いのか、
ちょっと苦手なタイプのいくらだったのかな?

娘がご飯食べないとか心配になりすぎて
夫婦2人ともかなりの過干渉だったことを反省…
先日食べたこのいくらは爆食いだったんだけどね〜
もう一生分のいくらを食べ尽くしたんじゃなかろうか笑



それにしてもただ走ってるだけなのに
見えるのはまるで沖縄の時のような景色!
天気も晴れていたので最高でした気づき



さて、この後は次の目的地に向かいますが
ちょっと長くなりましたので
次のブログに続くということにします!


クローバークローバークローバー


ちなみにリアルタイムは
夫とアメトーク見て大爆笑中爆笑
去年はレコ大見ながらのんびりでしたが
今年は推しのNiziUが出ないのでね…凝視



年末年始っていいですね〜
昼間お出かけしたりで動きまくってるけど
さすがに食べすぎてて
年明けたらむくみまくってそうです無気力


ペアマノンで娘の愛用服が
60%オフだったので半袖だけどポチッと!
他にも年末セールやってましたよ〜
グレイピンクの140購入
【ふんわりワッフル】フリル チュニック 異素材 ドッキング 半袖 Tシャツ サーマル 重ね着風 ガールズ トップス ワッフル コットン 花柄 チェック ストライプ 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン 子供服 キッズ ガーリー 春 夏 おしゃれ



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★