忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



お出かけブログの続きです!

アクアライン&海ほたるを抜けて

急いで向かったのはこちら!

(千葉にあるけど)東京ドイツ村です指差し



車での入場は1台3,500円なのですが

この金額には乗っている人たちの

入場料も含まれておりますよ〜車




で、東京ドイツ村でどうしても
やらなくてはいけないミッションがあって
それがみかん狩りだったのですオレンジオレンジオレンジ



でね、実はみかん狩りって
12月上旬が最後のところが多くて
東京ドイツ村も今年はもう終わってますお願い


だけど義実家に頼まれてることがあって
どうしても行く必要があったんです凝視


頼まれてたことは
今年は一緒に過ごせるから
孫が収穫したみかんをお正月に食べたい!




とかではなく…

みかん畑で家族写真撮影です



ずーっと前に

義実家へお邪魔したときのことうさぎ



どうしてもお願いがあるんだけど

息子に頼んでも絶対やってくれないから

よつはちゃんお願いしますお願い飛び出すハート



と、自分たちの家に飾ってある

思い出写真を指しながら依頼がありました昇天



その写真に映っていたのは

みかん畑にいる義父母と幼き頃の夫。



つまりは、思い出写真の再現を

お願いされましたーーー昇天昇天昇天

うん、夫は絶対聞く耳貸さないやつだわ〜



でね、わたしもさすがに

こんなお願いは忘れるわけないんだけど笑



義実家に行くたびに

その写真の思い出を語る義父母。

これは遠回しに催促をされているね(察し



そんなわけで

わたしの中で今年のうちにやっておきたい

タスクのひとつにあがったのでありました昇天



ということで!



無事に写真も撮り終えて

みかん狩り自体も楽しみまくって

お土産みかんもたくさんゲット〜よだれ

撮影協力:夫の手



みかん狩りなのに

なぜこんなに手が汚れるのか、息子よ!

それはね、ショベルカーの真似をしているからよ

撮影協力:息子の手




楽しいみかん狩りの後は

あっという間に日が暮れまして



おむつ替えしていたら暗くなって

すっかりイルミネーションのお時間です!

観覧車は行列であえなく断念しちゃいました



イルミネーションだけでも

見に行く価値があると思いますが

土曜日はめちゃ混むのでお気をつけを〜!



さて、イルミネーションを楽しんだ後は

アクアラインの渋滞を避けるために

寄ったところがあるのですが

長くなってしまったのでまた書きます〜ニコニコ



寄ったのはこちら!



クローバークローバークローバー



このお出かけに選んだのが

買ったばかりのセレクトモカのワンピース!



なんと!本日15日限定で

20%オフ&1,000円オフが使えちゃうよ〜

↓実際カートに入れてみたらこうなった



かなりお得になってるぽいし、おすすめです!



中に合わせたカットソーも期間限定SALE中!



暖冬の羽織にちょうどいい

カーディガンも着ていきました!

わたしはめちゃ好きだけどレビューがすこぶる低い笑

確かにオーバーサイズなので大柄な高身長のがいいかも。




セレクトモカは可愛いの多くて

すごい好きなブランドに急上昇中です!

アウターもニットも一癖アリで可愛いピンクハート





夫の誕生日が近いのですが

最近何やら安めのoppoのタブレットが

欲しいだの言ってるけど普通に値段するな凝視




アクアライン突破できたから

鴨川あたりとかの千葉旅行もありですよね〜!

海が見える温泉最高すぎるな…





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★