忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



週末の子連れ箱根旅行記事
見ていただきありがとうございます飛び出すハート





今回は旅行コーデや
持って行ってよかったものを記録します!


次の楽天お買い物マラソンで使える
フォロワーさん限定クーポンもありますので
ぜひぜひお得にお買い物してくださいラブラブ


イチョウイチョウイチョウ


旅行の時ってなんだか
新しい服を着せたくなるのですが
マルミエーレのパンツが可愛かったラブラブ



息子も気に入って履いてました!

ココアブラウン90


PR



お待ちかねのDAKKOトレーナーも

早速届いてますが可愛くて〜

裏毛なので比較的早く着せられそうですピンクハート





Ma Lumiere Store
2時間限定!対象商品7980円以上で50%OFF

→クーポンはこちら



息子のレギンスは

SOWANで購入したものなのですが

お腹周りがゆったりで着替えさせやすいOK


チャコール90履いてます


PR



同じお店で買った裏起毛パジャマ!

そこまで暑くなくなさそうだし

スリーパー着せなくても良くていいかもラブラブ



PR



SOWAN
【フォロワー限定!】【対象商品】
2個購入で20%OFFクーポン!
→クーポンはこちら



娘は自分で服を選びますが
これがどうしても着たかったらしく!

アムリールガールのワンピースを初下ろし飛び出すハート

お外が眩しくて目を隠しておりますチュー



標準体型な娘で130がちょうどな感じ!




アムリールガールは
小学生女子の心を掴むデザインが多め!
いいなぁ、わたしもこんなの着たかった笑


娘が試着協力してくれましたが

こないだのイベントで見て買った服も

可愛くて涼しくなるのが楽しみになるピンクハート



ビッグカラーがおしゃれ!


PR



サムホール付きが可愛いです!

え〜、わたしもこんなん欲しいなぁ指差し




PR



娘の大好きな裾フリルです!

ピンクは選ばず、モノトーンが気分らしいウインク




PR



アムリールガール
【フォロワー様限定】
店内全品2点以上購入40%OFFクーポン

→クーポンはこちら



ちなみにわたしは

全く秋感のない撥水ワンピースでした凝視

プールの着替えにちょうど良きチョキ



二の腕ムチムチは隠せませんが、機能性は抜群です笑

はっ水 Aライン ワンピース 撥水 雨の日 梅雨 アウトドア レディース ロングワンピース ロング丈 ワンピ ノースリーブ リサイクルナイロン エコ シンプル M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】



そして!これからの旅行での

定番になりそうなのがこちらのグッズ!

先日のイベントでサンプルをもらったものお願い



ブラックSSサイズ


PR



なんの変哲もないポーチに見えて

なんとおむつが10枚も入ってます笑

左が圧縮ポーチに10枚、右はそのまま!



ちなみに11枚だと閉まらなかった笑



ってことで、

これから冬の旅行は服が嵩張るので

Lサイズを追加購入しちゃいました!


PR



MURA

2時間限定50%OFFクーポン
→クーポンはこちら



そんな感じで体力は使いましたが

今回も楽しく子連れ旅ができたので

10月も頑張れそうです〜花



スタエフ更新してます!



またこの宿には行こうと思うチョキ



こちらの補助券は天悠では使えるみたい!







★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★