忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



10月になりましたイチョウ
わが家は1泊でいつもながらの箱根へ!
夫と結婚してから箱根何回来てることやら笑


ですが、今回初めてのお宿でして

フロントからの眺めも最高!

今回は天気の関係で見れなかったけど

外輪山の日の出もお風呂から見れそうですラブラブ



今回のお部屋は
スタンダードルームタイプBでしたが
ダブル1台、シングル1台に

たまたまかもですが
フロントから激近だったので
移動もしやすいし、すごく良かったです飛び出すハート


キッズスペースもあって

なにやらデジタルなお絵描きスペースが!

息子は途中で降った雨の絵を描いたみたい〜



娘はお風呂の後にこっそり飲んだ

牛乳の絵を描いてくれました飛び出すハート



湯上がり後の牛乳タイム最高!



部屋にはシャワーしかなく

大浴場があるのですが新しいから綺麗だし、

設備もちょうどよく感じました気づき



そして、夕食のバイキングが美味しいピンクハート

お寿司やお刺身の鮮度も良かったし…よだれ



ステーキの焼き具合もちょうど良くて

たくさん食べすぎて満腹…凝視



かなり子連れを意識しているのか

キッズ用のバイキングメニューもあって

ポテト、焼きそば、ナポリタン、

ハンバーグ、カレーライスなどなど!



わが家は朝ごはんなしにしたので

朝食バイキングの様子はわからないけど

美味しいんだろうなよだれ



で、わが家が朝食なしにしたのは
ユネッサンメインにしたかったから!
翌日の朝早くから行きたくてお願い


箱根ホテル小涌園は
箱根ユネッサンを経営する藤田観光系列
ということでユネッサン入り放題!!!


今回はチェックイン後すぐと
翌日の朝から、2回入りに行きましたイルカ


ユネッサンは冬にも1度行きましたが
流れるプールが7月にできたので
また新たに楽しめる要素が増えました浮き輪

箱根ホテル小涌園からは
ユネッサンが歩いてすぐの距離にありますが

雨に濡れない直結ルートはなくて

そこだけは注意なのです凝視



そのあたりは天悠の方がスムーズかな?




同じ藤田観光のホテルですが

お値段的には天悠の方がお高めのイメージ!



小学生を含む4人家族で行くと…

箱根小涌園ホテルは7万円くらい

天悠は10万越えかなぁ…昇天



ちなみに今回は株主優待を使い

2万円くらいは安くなったようです…



我が家としては

ユネッサンを盛りだくさん楽しむなら

箱根ホテル小涌園!

露天風呂など温泉を堪能するなら天悠!

ということになりました飛び出すハート



どちらもリピートしたくなる良いお宿飛び出すハート




注意点としては

部屋にもお風呂にもアメニティでくしがなく

髪の毛をとかしたいかたは持参で!

これくらいしか気になるところなかったよ笑



次のブログでは楽しみまくった
ユネッサンについて記録したいと思いますパー



いざ、ユネッサーン!





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★