忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



この週末は箱根に来ていまして
箱根ホテル小涌園に泊まりながら
ユネッサンに2回行ったのです浮き輪



ユネッサン1日目 


宿の夜ご飯が
17時15分までの入場だったので

15時すぎにチェックイン後、

すぐに着替えて1時間ちょっと堪能!



息子は前に来た時よりも

積極的にプールの中を探索したり



娘は言わずもがな満喫してました!



動画しかなくて載せられないけど
流れるプールが全員一致で楽しくて
浮き輪があると、なお、楽しそう〜浮き輪
流れるプールは新しくて少し潔癖なわたしはありがたい笑


ってことで
あいにく持ってきてなかったので
翌日のためにユネッサンで買いましたが


ひとつ2,000円くらいするので
断然持ち込みをおすすめします!!!
100センチ以内のものなら持ち込めます

ユネッサン2日目 


ユネッサンが始まる

9時から乗り込んだのですが

人が少なくて貸切状態で最高すぎた飛び出すハート



前日はスマホ持ち込んでたのですが

翌日は子どもたちと思いっきり遊びたくて

ロッカーに閉まってたので写真はなしですが

心ゆくまで遊べて満足しましたチョキ



こちら持って行ってました!



で、2日目は…

娘が途中でお友達を作ってきまして笑

その子のご家族といろんなところを巡り

11時くらいには引き揚げてきました!

ブログ見てないと思うけどお世話になりました♡



水着で行けるエリアに

森の湯という温泉もあるので

そこで身体を温め&洗ってさっぱり!

そのくらいの時間だと混んでなかったです



12時ちょいすぎぐらいには

ユネッサンとさよなら〜パー

ほんとに楽しい2日間だったのでした!



ちなみに泊まったお宿は

ユネッサン&森の湯が

宿泊当日と翌日、どちらも無料でしたチョキ




天悠は割引がきくだけなので

2日行くならコスパ悪い感じがします!

ユネッサンメインなら

箱根ホテル小涌園が断然おすすめですピンクハート




さて、ユネッサンを出た後ですが

ずーっと気になってたご飯屋さんで

お昼ご飯を食べて帰ってきました車



こちらのご飯屋さん、美味しいし

子連れにぴったりだったので

また別途ブログで記録したいと思います指差し



クローバークローバークローバー



新発売の日に1分で完売した(よつは調べ)

ボアストールが本日20時に再販するよ〜!



あと、PICHIのメロウトップスが可愛い!

新発売の20%オフクーポン出てますピンクハート





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★