忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



昨日アップしていたふるさと納税記録!
可愛いのたくさんありすぎてお願い


ちなみに、今回は夫も楽天SSに参戦中!

おすすめのふるさと納税を聞いてみたら

キラキラした目をして箱ぴたとのこと。



20,000円の宿泊補助券になるようなので

株主優待券などと組み合わせると

4万円ほど安くなるんだよ!と鼻息荒め爆笑

ちなみに箱根町の1位はこちらの返礼品!



箱根の返礼品で行きたいのはこのあたり!

どちらもご褒美旅にぴったりなお宿です飛び出すハート






我が家はお初のこちらを予約済み!

ユネッサンの流れるプール冷たいらしいけど

娘が行きたいようなのでラブラブ

施設が新しめだし、コスパ良さそうです飛び出すハート



ちなみに夫の購入品はこちらパー
これは興味ある人少ないかな?と思ったけど
意外と私からお願いしたものあったので笑


テレワーク用のディスプレイに
子どもたちのiPadのお絵描き用ペンシル!
布団用クリーナー、ブラーバのバッテリーに
ホテルスタイルトイレットペーパー飛び出すハート





たまに息子が早く寝た時やお昼寝の時に

3人でカードゲームしててこれを購入!




いつもはレシピやってます飛び出すハート

食育にもなるのでおすすめですよ〜




こないだBRIO買ってから火がついたらしく

木製レールを大量に買ってた

夫がこれの組み立て大好きなんですよね爆笑





息子のバースデープレゼントがこちら

テンションマックスで大正解でした!



夫はRakuten fashionとブックスの買い周りをきっちりするタイプなのでいつも季節ごとに服を選んでます



男の人が着るCITENが好きラブラブ

アローズ系のブランドなので質も良きOK



送料対策に便乗して買ってもらったデレデレ



わたしの購入品はこちら!



こないだ美味しかった海苔も買い足しました!





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★