忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



おはようございます〜
からの、息子が手足口病にかかりました凝視
さいきんの息子、順調だな〜と思ったらこれ!
もうなんで自分でフラグ立てちゃったんだろ笑


手足口病に関して
息子の園ではご飯が食べれれば登園可能!
口には水疱がないので無事に登園したのですが
その後、手の水疱が痛くておやつで号泣大泣き


うん、今週もなかなかハードそうです笑
自宅保育組のみなさま〜頑張りましょう〜!
ではタイトル通りの購入記録いきます飛び出すハート



こちらの餃子やわんたんも半額&49%オフ!
一口サイズでパクパク食べれますラブラブ
野菜たっぷりスープにするのもいいなぁ気づき




2店舗目 息子帽子


スタートダッシュクーポンで

息子用のベージュ52を無事にゲット〜!



アンジェさんは相変わらず可愛いもの多め!
年長さんママには入学グッズを早めに買うことをお勧めしたいですラブラブ





3店舗目 スキンケア


ビタミン美容液がよかったCOSRXで

レチノールとナイアシンアミドを購入!

わたしの肌に合うといいなぁラブラブ




ビタミン美容液もセール&ポイントバック!




4店舗目 ヘアオイル


念願のココネのヘアオイル!

20%オフクーポン出てたので買いましたラブラブ




昨日の全品20%オフクーポンは

結構早めになっていてびっくりでした!!!

きょうは14%オフクーポン出てますラブラブ

初めての人にオススメのセットパー




5店舗目 娘の水筒


ミスってスタートダッシュクーポン逃した凝視

ので、0時回ってから買いました〜

水色水色水色〜なさいきんの娘の持ち物です笑




6店舗目 スキンケア&ヘアケア


美容もののストック買い…笑

お気に入りのバームを制限ギリギリの2個購入!

これ、ジェルぽいのにベタつかず好きですピンクハート

25%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘア トリートメント 180g 【 洗い流す 無添加 リペア トリートメント ヘアパック トリートメント・ヘアパック 】



美容液やローションも安くなってますよ〜!





7店舗目 ゆめぴりか


いつものところ値上がりしてたので…

無洗米が同じ金額で選べるゆめぴりかおにぎり

美味しさ変わるとはいえ、楽には変えられぬ!



8店舗目 ふるさと納税


毎年頼むふるさと納税、白糠のいくら!

これね、普通に買うと結構お高いいくらなんですよ〜キメてる娘からのリクエストでもあります笑



9店舗目 シカパック


夜用のパックもなくなったので購入!

これ、スーパーセールだけ安くなります飛び出すハート



このセットもかなりお得ですね!




10店舗目 はちみつ紅茶


もう少しでなくなりそうなはちみつ紅茶!

スーパーセールでお安くなってたのでポチりキラキラ

これ、美味しいんですよねぇ…



その他


布団クリーナーとか

複数台端末接続可能なイヤホン、

ワイヤレスディスプレイを買おうかなと!




いろいろ情報収集してたら

これ、ポイントバックすごい〜!

気になってます!!!





みなさんも楽しいお買い物を〜!




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★