忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
stand.fmでの音声発信は
こちら
ダイエット記録はこちら


大手総合職フルタイムワーママのよつは(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバー申請の前に必ず
こちらをご覧ください



きょうは夫が急に残業になったので
実家とテレビ電話を繋ぎながらの夜ご飯にっこり

メニューはいつものカレーとサラダ!

息子はアンパンマンミートソースかけてます



お風呂に入ってるところまでは

順調に進んでいたのですが

なぜか2人ともその辺りから機嫌悪くなり

お風呂で喧嘩し始める。身体洗えないよネガティブ



さらに

娘が学童で宿題を

やってこなかったことが発覚



学童で宿題をやってくることを約束に
お友達をお家に連れてきていい
ということにしてるので
次は1回ダメってことにしました。


娘が宿題をやってる間に
息子が音読のシートに落書き不満
娘、発狂!!!なんとかなだめる…


そんなことをしながら
明日の準備もしないで寝ようとする娘。


持ち帰りの制作物を入れるところは
ちゃんと決まってるのに
違うところに入れていたり
おもちゃの棚も閉まらなくなってるし…


ここで
心の中の何かが切れる音がして
ブチギレてしまいました


娘も息子も爆泣き…
疲れたせいなのか2人ともすぐに寝て
わたしはひとりリビングで反省会真顔


こんな日もあります。
こんな日もありますよね。。。


朝はこんなに平和だったのになぁ〜




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★