忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
ダイエット記録は
こちら


大手総合職フルタイムワーママのちまま(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバー申請の前に必ず
こちらをご覧ください



急に寒いきょうは
久しぶりに長袖を出してきたくらいですが
また明日から天気が戻りそうな感じ!


たまに暑すぎる日もあるけど
長袖ほどじゃない暖かい日があって
そんな時はこんなコーデをしてましたピンクハート

六分袖って絶妙ですよね〜!
二の腕が出ない半袖もありがたくて
暖かいけど暑すぎない日にぴったりでしたラブラブ


アンドミーのリブスカートは
高身長でも丈があってありがたいのですが
後ろのスリットがわたし視点では深めなので
もっぱら春夏になると活躍するスカートです!

秋冬は中に履いたレギンスが見えるのが落ち着かない



他にこの時期に重宝してるのが

マイニアの麻入りワイドパンツなのですが

30%オフになるみたいです飛び出すハート


3,490円→2,443円!!!



ゆるポンチョカーデもおすすめ!


こちらは20%オフクーポン使えます指差し



わたしがマイニアで狙ってるのは
ラッシュガードの下に着たいキャミソール!




さっきの写真で着てるファニカンの服も

これからの季節の出社コーデにグッ

セールになってるトップスがツボですラブラブ

 



PICHIのとろみシリーズは

薄手だけど裏毛っぽい優しい素材が

今の時期にちょうどいい感じ!

20%オフクーポン使えますよ〜




今回の新作はこれが可愛い!

こちらは30%オフクーポン使える〜



暑い季節になると

もっぱらこのワンピース頼みです!

今年ももう1回着ちゃいましたラブラブ

前ボタンなので授乳期にも活躍したんですよね〜


わたしの着てる色はないですが

ベーシックカラーもいいですね〜

カラーパンツと合わせたいかも!!!



meriのこのワンピース

さらっと1枚でおしゃれに着れそうなので

チェックしております!

10%オフにはなるけどちょっとお高め…



アバスクデザインも30%オフクーポン出てる!

この2つはめちゃくちゃ愛用してますラブラブ





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★