せっかちだからこそゆるっと暮らしたい!

大手総合職フルタイムワーママのちまま(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバーについては
こちらをご覧ください



先日、ゴールデンウィークの間に
少しだけ時間があったので


ダイソーの新業態
スタンダードプロダクツ
に行ってきました!!!


最近、二子玉川や自由が丘と
わたしとしては身近な街にできていて
気軽に買えるようになったのが嬉しいラブラブ


で、自由が丘のスタンダードプロダクツの隣に

THREEPPYっていうお店があって

これまたダイソーの新業態なのかな?
Francfrancみたいな雑貨がたくさんあるんだけど


そこで購入したのがこちら!

わたしのお昼ご飯

ママ友さんからいただいた筍を使った炊き込みご飯

前日の鍋をリメイクした味噌汁



購入したのは器でもスプーンでもなく
こちらのトレーです!



これね、滑り止めつきで、
値段はなんと!300円!!

さすがのダイソークオリティなんですよ!



角度をつけてもピタッと!


カップはお気に入りのこちら!



離乳食の時にもトレイ使ってましたが

こんなにも滑り止めが楽とは思っておらず

早く買えば良かったなぁと思いました!



あ、でも買ったトレイが

可愛いのには違いないので

おすすめではあるんですけどねお願い





娘がお友達を連れてきて

飲み物持って行く時とかも

このトレイなら安心かなぁと思ったりキメてる



大きいのは500円だったんだけど

家族分買って配膳トレイとして使うのも

時短でありだな〜とか妄想してます!



ダイソーのオンラインでも買えそうです!



楽天にも滑り止めトレイありますね〜!

つぶつぶのトレイかわいピンクハート






離乳食期には食洗機使えて

くすみ可愛いこちらもおすすめ〜!

お手頃価格なのもありがたい気づき

  



大人用も〜!

可愛いのにお安いし、扱いやすくてOK

  








★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★