せっかちだからこそゆるっと暮らしたい!

大手総合職フルタイムワーママのちまま(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバーについては
こちらをご覧ください



きょうは風が強い予報になってるけど
天気が良くてゴールデンウィークには最高!
が、この土日はいつもどおり過ごす予定うさぎ


朝、息子の服をお着替えさせようと
選んでいたら、にゅっと腕が出てきて
息子が自分で服を選びました気づき

お腹出す系男子にピッタリ凝視
服を捲ってお腹見せちゃうんですよ!




男の子は服の好みが出るのは
まだまだ先のことなのかな、と思ってたら
こんなに早くくるもんかとびっくりスライム


妹とテレビ電話した時も
Tシャツを指さして見て〜ニコニコとアピール!
相当お気に入りみたいです


さいきんは服を自分で脱ぎ着して
できるとセルフぱちぱち拍手


保育園のお友達きっかけだったり
先生の促し方だったりがあると思うので
本当に保育園さまさまだなぁと思ってます!


さて、きょうは
夫が娘の宿題を見ている間は
息子とののんびり2人時間〜


その後はちょっと面談もあるので
頭の整理をしながらでお願い
後ほどブログにも記録したいと思います気づき





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★