せっかちだからこそゆるっと暮らしたい!

大手総合職フルタイムワーママのちまま(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバーについては
こちらをご覧ください



さて、久しぶりのoisix全部見せ!



  • 牛乳、たまご、釜揚げしらす
  • 新玉ねぎ、でこみかん、茄子、にんじん
  • フリルレタスミックス
  • ボロニアソーセージ
  • レンチンエビカツ
  • 大葉とネギの照り焼きつくね
  • メバチマグロ、マグロたたき
  • 本わさびはおまけについてきたチョキ


これでざっくり7,000円くらいですかね!
高いと思うか安いと思うかはあなた次第物申す
わたしはちょっと高いと思ってる←


で、油断していて
頼み忘れちゃったのですが
息子のお気に入りのウインナーがあってよだれ




これね、あんまり気にしない派のわたしも

無塩せきで卵と乳も含まず!

というところがすごくいいと思うのですが



とにかく息子が

このウインナー好きらしい立ち上がるキラキラ



大体これまでは

自分のお皿の果物を食べ終わったら

隣のわたしのお皿からも奪うのですが



息子の奪うリストに

果物に加え、このウインナーも仲間入りお願い

好きなんだなぁって思うと愛おしい気づき



奥歯が生えてきて

だいぶお肉系も食べるようになりましたが

まだ好き嫌いもあるのでこれはありがたいピンクハート



ちなみに豆腐ハンバーグも好きだったみたい!

みんながハンバーグの時に

息子はこれ食べたりしてます驚き




oisixの離乳食を卒業してしまい

普段も完全に同じご飯とはいかないものの

なんとなく同じメニューを好むので

oisixだと子どもに優しいものが多くて助かる!



4月に復帰してみたらバタバタで

夜ご飯に時間がさけなくて〜という

ワーママさんたちもいると思います花

というか、まさにわたし笑



oisixは日時指定で届くので

その時間にいなきゃいけないってこともなく

これからの暑い日の置き配や虫も気にならず!



特にこの最初のセットは本当にお得すぎて

oisixやらなくても絶対頼むべしです気づき






ゴールデンウィーク後は

また体調やメンタル崩しがちになりそう…

いまから時短ネタの選択肢を

あらかじめ取り揃えておこうと思いますキメてる





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★