せっかちだからこそゆるっと暮らしたい!

大手総合職フルタイムワーママのちまま(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバーについては
こちらをご覧ください



楽天お買い物マラソンの
購入品紹介記事にも書いたのですが



インスタグラマーさんが紹介していた

coconeシャンプーが気になっていたのですがなんか怪しいかなぁと思っていて←



だって、シャンプー変えただけで

髪の毛がそんなにまとまるわけないじゃん!

って思いますよねぇ笑




パサついてまとまらない私の髪



でも試したい気持ちはあったので

インスタグラマーさんのツテは使わず

楽天にもあることがわかったのでポチりスター

つまり、自腹なのでPRじゃないです笑



使い方に従ってマッサージも!

子どもと入ることも多いので蒸しタオルはできてない



それから、使い続けて1か月!

ついにcoconeなしでは

生きていけない髪に昇天



というのは、ちょっと冗談入りつつも

結構本気で良さを実感しているので

ヘアオイル付きをリピート買いしました!



何がいいって

朝スタイリングしなくても外に出られる

ようになったのが大きくて!

わたしなら外に出れちゃうレベルだけどどうですか?←



従ってスタイリングオイルを使う量が

ほんとに少なくなったので

めっちゃ持つようになりました(節約!)





オイルやスタイリング剤を

使いすぎなくなることで

シャンプーに強い洗浄力も必要なくなりました!



本当はcoconeシャンプーだけでも十分。

ですが結構一度に使う量が多めなので

値段が割と高めなのかなぁ?と

でも使うならケチりたくないんですよね!



ということで3日に1回くらいは
元々のオルナオーガニックで洗い

その他の日はcoconeシャンプー使いお願い



オルナオーガニックは

こちらもまたブロガー推しが強いけど笑

悪いところがなく子どもも使えるシャントリ!

娘も一緒にモイスチャー使ってます飛び出すハート



今日限定でめっちゃ安いです!

え、ストック用に買おうかな…



広がりやすいタイプなのでモイスチャーですが

ペシャンとしやすい人はスムースがいいみたい!



そんなこんなで

ヘアケア変えたらスタイリングなしで

外に出られるようになって時短になったピンクハート

そんなお話でした〜おいで




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★