せっかちだからこそゆるっと暮らしたい!

大手総合職フルタイムワーママのちまま(37)です
同い年の夫、新小1の娘、1歳の息子の4人家族
4歳差姉弟育児と高身長168cmママコーデの記録
自己紹介は
こちら

コメント&フォロー嬉しいです♡
アメンバーについては
こちらをご覧ください



おはようございますピンクハート
昨日の夕方から息子が発熱して
バタバタと過ごしておりました…タラー


ってことで
スタートダッシュはほぼ参戦できず!
ブロ友さんが書かれていたAmazon fresh?のやつも参戦できなかったーえーんガーン


きっと息子からの
最近浪費しすぎたぞ〜赤ちゃんぴえんという
メッセージなのでしょう←


楽天購入品


娘のキャミソール3枚セット!
PRで購入して良かったので追加購入飛び出すハート
汗かくので基本袖なしを着せてます立ち上がる



深めの帽子で失敗したので

大好きなブロガーさんがおすすめしていた

ノーマルタイプの帽子を買いましたルンルン

▼ベージュと悩んでグレーベージュを購入!



ちなみにこちらの帽子は夫が気に入って

毎回お出かけで被ってますおいで

頭が蒸れにくくていいみたいですよ〜

フォロワー限定50%オフクーポン!



いつもの日用品をポチり!

パンパースは1,000円クーポン出てたので

楽天ベビー24じゃないところで買いましたパー




マラソン中のお得なクーポン

SOWANのスリーパーや

パジャマ、レギンスは10%オフクーポンあり気づき

LINEのお友達は20%オフクーポン出てます!



  



PUPPAPUPOも10%オフクーポン出てます!


  



クリケットウェブの

TOPKAPIのバッグも10%オフクーポンあり!

ネオレザーは雨風に強そうなので

ワーママの通勤やママバッグにおすすめラブラブ






お友達に褒められたピアスも

20%オフクーポン使えます!!!

アバスクデザインのアクセサリー好き〜

フォロワー限定20%オフクーポン


  





★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★