裏ちまパル! -17ページ目

2009/02/22

こんな世界はいらない

ママが死ぬなら

あたしも死んでしまおうか

生きてても
しょうがない

2009/02/22

笑ってれば
気づかないんだから

泣いたってほっとかれるんだから

あたしの存在意義ってなに?

2009/02/22

本気で甘えられる人なんていない

甘えたって拒絶されるだけ

だったら甘えないで一人でため込んでた方がよっぽどいい