裏ちまパル! -15ページ目

2009/02/27

無理して起き上がったら、癌患者に「死相が出てるわよ」って言われた。

どんな顔してたんだ。
真っ白だとは言われたが。

2009/02/26

やっぱり実家に居ると落ち着かない……

2009/02/26

転移している可能性が高く……

切っても意味ない……

放射線か、抗癌剤か……

再発の可能性も……