裏ちまパル! -12ページ目

あぁ、そうか

大磯になんか行きたくないんだ

実家だと認めるのが嫌なんだ

あたしの実家は
相原にある

2009/03/11

誰かに愚痴りたいんだ。
叫びたいんだ、帰りたいって。

それが許されないから。
ままの容態が悪くなるかもしれないから。

だから文字を打つ。
腹に想いを溜めて。

爆発するまで。

2009/03/11

夜になると
色々思い出すんだ

相原のこと

大崎にはmustで、相原にはwant。

帰りたい。
帰りたい、相原に。

けど、そんな思念ももうそろそろ終わらせなきゃな。前に進めない。

けどまだ進めないんだ。
執着して眠れないんだ。

わたしの故郷。