裏ちまパル! -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
裏ちまパル!
なう りーでぃんぐ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
あぁ、そうか
大磯になんか行きたくないんだ
実家だと認めるのが嫌なんだ
あたしの実家は
相原にある
2009/03/11
誰かに愚痴りたいんだ。
叫びたいんだ、帰りたいって。
それが許されないから。
ままの容態が悪くなるかもしれないから。
だから文字を打つ。
腹に想いを溜めて。
爆発するまで。
2009/03/11
夜になると
色々思い出すんだ
相原のこと
大崎にはmustで、相原にはwant。
帰りたい。
帰りたい、相原に。
けど、そんな思念ももうそろそろ終わらせなきゃな。前に進めない。
けどまだ進めないんだ。
執着して眠れないんだ。
わたしの故郷。
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする