裏ちまパル! -10ページ目

2009/04/12

急に、無性に、暴食したくなって、

食べたら、食べたことでストレス溜まって腕が痒くなって、自傷して、

こんなことの繰り返し。

なにがしたいの?

どうしたいの?


なんでストレスが溜まるの?

2009/03/31

なんでこんなに落ちてるんだろう……

2009/03/26

夜の不安が消えない……

どんなに眠くても