まっすぐでいい | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

6年前に入院していた時には観られなかった景色

八柱から常盤平に向かう道は桜並木なの

圧巻よ〜🌸


まだまだ行きたかったけれど・・・

ここで曲がる


じゃーんっ❗️

近いからタイミング合えば行きたかったホール

入院した病院の真裏❗️w


あ、あしは大丈夫だもん❗️

(何度もこけてるけど・・・💦)


そう❗️ラブ&ピースよ✌️

昨年の11月以来のサンボマスター


な・・・なんとっ

すっごく良い席だったの😳


そしてそして・・・

もうね、熱い・・・熱苦しいのよ😂

でもね、この不器用でまっすぐなところが好きなんだよね☺️


泣いて笑って歌って踊りまくったあたし

この後また足が崩壊するけれど悔いなし😤


もちろん元気いっぱいもらったよ💪

ありがとう、サンボマスター☺️