美味なるものをひとり占め | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

通風真っ只中の旦那氏
この1ヶ月の間に何度も発作を起こし
足を引きずっている💦

通風って、お酒と食べ物はもちろんあるけれど
水分摂らなすぎてもなるんだって
旦那氏は日中の水分量が少ないの
昔から気になっていたのよね

昔、毎日ジム通いしていた時は1日6ℓくらい水を飲んでて
今でも水だけで1日2ℓ、他にコーヒー、牛乳、スープやお味噌汁
とにかく水分がないと生きられないあたし
水の飲み過ぎは水中毒だと言われたので、少し控えるようにしてるけど
摂らなすぎて通風になるより良くない❓

と、モヤモヤしながら・・・


頂いたラーメンを食すヨメw

美味いものを独り占めするのは少々背徳感あり・・・

まあ、致し方ないw


茹で時間2分・・・で、このもっちりとした麺になるのね❗️


濃厚かに出汁スープが美味💕


もちろん飲み干す😏

美味しゅうございました♪