あれから20年っ! | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

クロネコサンタさんからうけとったのは
谷からの贈り物🎁

ムーミンちゃんありがと〜😁


クリスマスっぽく並べてみる💪

あめちゃんがメインになってる🤣


ムーミンカード可愛い😍


メーテルと車掌さんのビール❗️

テツローが見つからないのはきっと

一番飲みやすい種類だと思うのよ

ピルスナーとかエールとか・・・うん


車掌さんビールには鮭とばを

黒ビールに合いそうだわ😊

メーテルビールには干しぶどうを・・・

マイブームは、干し果物をヨーグルトに入れて半生に戻すことなの

メーテルビールに合うはず🍺


〆のラーメンまで❗️

それも帆立と蟹味噌〜

スープの残りご飯を入れないとね😆

あ、あたしも袋麺派よ❗️


と、ここまででお腹いっぱい

でも・・・

甘いものは別腹よね😏

ブランデーケーキをはちみつ紅茶で頂いたら

幸せに包まれそう🩷

アイス乗せたくなりそうだわ😅


盛りだくさんなフルコースの中に

タイプの違うもの発見⁉️🎁


きゃあ〜素敵💓

すっかり手帳戻りしているので嬉しいわ〜😄
(忘れないよう、とにかく書きまくってて💦)

ああ・・・

ムーミンちゃんと出会った頃

確かにあたしはOLさんぽかったかも・・・


あれから20年❗️

あの頃のあたしは見る影もない・・・😭

って、きみまろかっ❗️🤣


これからもよろしくお願いします〜😊