フラグ立つ | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アメブロ始めて18年目
人生いろいろって本当ね

先週3回起き上がれなかった?

うち2回はめまい

調子悪いのに喫煙OKな店連れて行かれたのが敗因

煙吸い込んで頭くるくるして起き上がれない

1日はリモート日だったけど、それでも遅らせて頂き、1日はリモートに変更をお願いした💦

ビールは呑んでるけど、ゆっくりゆっくり


家に居る日はノンアル

最近のノンアル美味いんだよね


何とか気力で出社した金曜日

出社日は動く・・・あれこれ

でも、身体が動くのは嬉しい☺️


家帰ってのんびりしたい・・・

休みで暇してる旦那氏がでてくる😓


煙なしのお店でビールを頂く

IPAうまっ



翌土曜日

父の様子を見に行くつもりでいたのに

頭はクリアなのに

まるで身体が動かない😭

何とか起き上がれたのは午後2時過ぎ


今日は一歩も出ない

うん


夕方

出かけたそうな旦那氏😱


見りゃ分かるだろーーーー

行けるわけないだろーーーー💢


1人で出かけさせる

旦那氏からハシゴご機嫌メールが届く中

日曜日にやることが増え、焦りつつも自分の身体を労わる😔


日曜日

何とか復活

父上に電話、洗濯、整理・・・土曜日に出来なかったことを片付ける

身体動くぅ〜

そーだ❗️

ジム行ってサウナに入ろう❗️

生き返る・・・至福のひととき❤️


夕飯何にするかメールすると

「家でも外でも」

行くわけないだろーーーーー💢

強制家メシ

あたしはノンアル


迎えた月曜日

良い感じ・・・

旦那氏夜勤

リモートしながら身体を労わる

かめのすけも隣でくつろぐw


ゆっくり入浴

おうちごはん

翌日の朝ごはんとお弁当の用意

TVでSUPERBEAVER観て幸せな気分で寝る💤


目覚めスッキリ火曜日

都会の朝の散歩

人少なくて好き


バタバタ・・・

帰りの都会

これはこれで好き


気分良く地元に戻る

・・・また煙モクモクな店に連れて行かれる😰

1週間逆戻りパターン・・・


と、そこで衝撃的事実を知る


「土曜来た時、奥さんは?って聞かれたから、遊びに行ってるって言ったんだ」

「奥さん具合悪くて寝てるのに、呑みに来てるって思われるのもなって・・・」 


ブチッ・・・音がしたわ

はあっ❓❓❓

あんたアホなの❓ 


久々に離婚フラグが立つ

30代の頃なら即離婚したレベル😤


この一ヶ月ズーーーーーーーーーーーーーーッと

調子悪いって言ってるのに付き合わされてるんだけど❓


そっから一言も口聞かない💢


かめのすけはいつだってかあちゃんの味方w