平日 | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

ゴールデンなウィーク
いかがお過ごしですか❓

カレンダー通りのあたしは
空いている電車で悠々出勤❗️
と、書く予定だったのに
電車が空いてなくて驚いてます😳
みんなカレンダー通りなの❓❓

今朝の天気はイマイチ😢

でも、お休み気分を味合うために

日比谷公園でお散歩してから出勤


あちら見えます高い建物

ミッドタウン日比谷でございます♪ww


薔薇越しに見える車たち・・・

地元飯フェスなるものが開催中とか

昨日のシューイチで紹介してたかも・・・



ま、朝はやってないのでどーでもよしw


薔薇を堪能






実は今日はチューリップを見るつもりだったの・・・

そしたらね、終わってたの😱


・・・そうよね・・・

今日から5月だものね・・・感覚ないわぁ😰


そうそう

こんなプレートを見つけたの


都市公園制度っていう制度があるのね

知らなかったわ〜


都会にも公園があるのはこの制度のおかげなのかしら❓


また1つ勉強になったわ😅