あれやこれや | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

様子見ながらだけど・・・
ちょこちょこ楽しい予定を入れてる
ゴールデンなウィーク

人によっては9連休なんだって❗️❓
すごいねぇ〜

旦那氏の5月勤務がまだわからないので
勝手に自分の予定をたてるあたしw
ぬい連れて参加のイベ、妹ちゃんとLIVE、5年ぶりくらいに会えそうな友達・・・
楽しみしかない🤣🤣🤣🤣

とはいえ、まだまだころなん(可愛く言ってみたが、ホントにっくらしいヤツ)止まらず
つい最近も苦しんでた方が近くにいたので
油断大敵😤😤
(今回は濃厚接触対象外)

そして、何だかアレルギー全開なあたし
くしゃみ鼻水鼻詰まり&皮膚疾患でぶつぶつ出まくり😭
ころなんを弾き飛ばすためなのか❓
自分との闘いを繰り広げているわ🥵

でも❗️❗️
体内のウミを出し切ってゴールデンなウィークを迎えたい❗️😤

そんなことを思いながら、リワードチケットの期限切れ通知間際で

慌てて交換した

エスプレッソアフォガードフラペチーノ

こんなに甘かったっけ❓❓❓

・・・アイスコーヒー足して何とか飲み切った😅


さ、4月最終日

頑張りましょ✊