なんでダメなんだ? | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アラサー
アラフォー
アラフィフ
そして・・・
アラカンへ向けて
自分のために頑張る毎日
人生楽しむぞ!!

スポーツクラブの休業延長
はあ〜っ?
うっせえ うっせえ うっせえわ〜

運動してるんですけど!?
何がダメなんすか?

ブツブツブツブツ・・・💢💢💢💢
ふてくされ中のあたし😤

あ〝ぁー
それでなくても
ストレス溜まってるのにぃ💢

ブルブルもまだ買ってないし
この💢
どーしてくれよー

おりゃーっ!!!
コヤツは1人でも倒せるのだ😤

その他の強敵すぎるキャラは
強いヒト達が集ってそうなところで
こっそり便乗させているのだけれど・・・w

な、なんと!
あたし入れて3人しかいなかった
ぱーりぃでーーー
初の一発ゲットS!!!
マジっすか!?
思わず指パッチンしたわ←無意識でホントに鳴らしたのよw
速攻で旦那氏に自慢ww
休日で川で無理してた旦那氏
祝福返信をくれるw

なんだかんだ言ってるわりには
結構平和かww

まあ
ちょいちょい
面白写真や動画撮影にも勤しんでるわよ😏

さてっと・・・
ブルブルポチるかな😏