ポーチの中にポーチ | 江戸川のほとりで・・・

江戸川のほとりで・・・

アメブロ始めて18年目
人生いろいろって本当ね

書きっぱなしで見直さないから

変換がおかしくても気づかない😓

なるべくメガネかけないようにしているから、よく見えてないのもあるんだけれど・・・


今日はメガネかけて書いてみようw


討伐ツアーで近所をぐるぐるした土曜日

キテミテマツドのセリアで2時間費やし

3000円弱購入したの

珍しくオール100円のお品ばかりよ😏


キッチンのモノが圧倒的に多かったのだけれど

キティのお品もしっかりゲット

メッシュのポーチ大小

マスクケース

化粧水ボトル

バンドエイドケース

平べったいのは旅行用のケース


メッシュのポーチは探していたので

キティがあって小躍りで喜んだわ😆


大の中に小を入れでます

かさばらないくて軽くて整理しやすくて最高よ❗️

バンドエイドケース、一つは印鑑とお守りいれにしたの

ポーチの中がキティだらけww

けどスッキリした〜!!


充実した休日だったわw