できるかな | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

昨年ホームセンターで

レモンの苗木を買いました。

レモン水を飲んでいるんだけど、

ポッカレモンを買っています。

レモンがなれば、

気軽に安く飲めるかも🌟

と、安易に考え買ってみました😅

品種はリスボンかな


春先に初めてピンクのつぼみが

できたんだけど、

気づいたら落ちてなくなってしまった😭

で、最近また、蕾ができて、




花が咲きました❤️


そして、枯れ始めた真ん中が

緑に、👀ひょっとしてレモンの赤ちゃん?

まだまだわからないけれど、

ちょっと楽しみになってきたよ




レモンはぶどうと違って

若い苗木でも収穫するのもあるみたい

まずは1個でもなったら嬉しいなぁ

🍋🍋



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー