さつまいも | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

今日は雨降りなので、

どこかお風呂に入りに行こうかと

出かけたが、

ホームセンターに入って

さつまいも🍠苗を見つけました。

そういえば、

にんにく収穫後何か植えなければと

思っていたんです。

あんだけお大きなニンニクを

収穫したんだから土は良いはず

もちろん土は耕して

さっき小雨の中さつまいもの苗を

2つ植えました。


上はシルクスィート、下は紅はるかです。

さつまいもは仕事で見かけた事が

あるくらい

楽しみでもあるし、

不安やドキドキ💓感が

これから雨が降り続くみたいだし、

植え付けにはちょうど良かった‼️




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー