口内炎 | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

イベントバナー

 


イベントバナー

私は昔から口内炎ができやすく

悩んでいました。

旅行とか、お食事会なんて

おいしい物が食べれて

楽しい時に限って

いつも口内炎😭

生活リズムや食生活の乱れも

あるかもしれないけど、

体質もあるかと

旦那や子供達は

どちらかと言うとヘルペスができやすく

口内炎はできない

私はヘルペスはできたことがないキョロキョロ

ある日


を飲み始めたら

口内炎ができづらくなり、

今は口内炎がありません。

胃の負担をかやわらげてくれるって

まさに私に効いてる👍

困っている人は試してみてくださいね!