初収穫 | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

私が家庭菜園を始めてから、

旦那が大好きなニンニクを

作りたいと、

高いニンニクを買ってきて、

土を耕し、昨年秋にニンニクを

植えて、今日

初収穫しました。





私も初収穫はとっても嬉しいので、

気持ちはわかるけど、

喜びすぎるくらい喜んでいます😅

大きさは様々ですが、

大きいのは3センチもあり

ビックリです。

また、来年作る、だって


父の日ですね

父に贈ったぶどうの苗

とっても喜んでいて良かった😀👍


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー