( ˘•ω•˘ ).。oஇモヤモヤ~ | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

月曜日が祝日という事で、早く終わらせたかったけど、火曜日になってしまった歯医者の日。

しかし、直ぐに診察は終わってしまった。

今日で歯医者に通うのも終わりか~ヤッタークラッカー

と思っていたのに、いざ被せをはめる時になったら『いがんでるから作り直すね』と歯科医に言われ、また1週間伸びてしまった。

何もせずで、歯医者を後にする事になってしまった。

これって、どう思えばいいんだろうと、後になって考えてしまった。

丁寧に、誠実にちゃんと良い様にしようと思ってくれていると考えるべきか、言い方が悪くなってしまうけど、腕がないと警戒するべきなのか…うーん

でも、治療は始まってしまっているので、信じるしかないか…。