さようなら~ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

今日はすっかり雨で、気分は落ち込んでしまいがち。

だけれど、私は歯医者。

何をするんだろなぁーと思っていたら、どうやら歯の型取りをしているようだった。

上の歯やら下の歯やらをあのグニャグニャを突っ込まれながらしばらく噛んでを繰り返し、あ~被せる歯を作られているのねと感づいた。

正直柱を作り始めた時、私の元付けていた差し歯を返してくれるのかと期待していた。

だって、40万してるからねおーっ!

受付で『被せが入るので7、8千円します』と言われた時に、あ~やっぱり帰って来ないかぁ~えーんと絶望した。

次で歯医者通いも終わるかなはてなマーク