ハラハラドキドキヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

はい!歯医者の日でしたよ。

結構近くにある歯科医院だけど、今日は支払いやら銀行へ行ったり、そのついでに買い物へ行ったりという計画を立てていたので、自転車で行く事にした。

何をするんだろうと思いながら歯医者の椅子に座っていたら、仮歯の調整をし始めた。

『どこか高い所はあったりしますか?』と何回も聞かれながら完成して、『今度は外れにくくなってますから』と言われて終わったんだけど、(えっ、まだ何かやる事があるの!?ていうか、入れ歯にするか差し歯にするかとか聞かれないんだけど大丈夫)などと思いながら次の歯医者の予約を取った。

色々な所を自転車で回りながらやっと帰って来て、お昼ご飯を食べる時、外れにくくなってるからそのまま食事も出来るって言ってたな、と普通に食事を始めたら案の定、直ぐに仮歯は取れた。

もープンプンと思いながら鏡を見たら、差し歯をする時の柱が作られていた。

ちょっと待って!私まだ差し歯か入れ歯かの選択を伝えてないよね!?

歯科医はいったい何をしようとしているのか。

ドキドキしっぱなしあせる

勝手なことしないでよ滝汗