その後旦那ちゃん帰って来ました。
ひじきを起こし、鼻歌をご機嫌に歌いながら就寝
やっと寝たかと思えば、ウルサイいびき



飲んで帰るといつも以上にウルサイいびき


私も、早退してから昼寝してるのもあるからかもしれないけど
眠れないんですけどー
顔の向き変えたけどダメ
マジウルサイ

ムカつく)`ε′(
ひじきを起こし、鼻歌をご機嫌に歌いながら就寝

やっと寝たかと思えば、ウルサイいびき




飲んで帰るといつも以上にウルサイいびき



私も、早退してから昼寝してるのもあるからかもしれないけど
眠れないんですけどー

顔の向き変えたけどダメ

マジウルサイ


ムカつく)`ε′(
風邪ひいちゃいました。
熱はそんなに上がらなかったのですが
今回は、「声が出ない」のです。
月曜日は会社を早退。
昨日は休んで、今日も早退。
土曜日はドリカムで仙台だから、早く治したい
それはそうと、旦那ちゃん帰って来ない
今日は地元郷土芸能の最終日。
打ち上げみたいなのがあるからはじけてるんだろうが…。
メールに返信くらいはして欲しいもんだ
酔っ払って帰って、寝てるひじきにちょっかい出すのもムカつくんだよね
いったい何時に帰るのやら
熱はそんなに上がらなかったのですが
今回は、「声が出ない」のです。
月曜日は会社を早退。
昨日は休んで、今日も早退。
土曜日はドリカムで仙台だから、早く治したい

それはそうと、旦那ちゃん帰って来ない

今日は地元郷土芸能の最終日。
打ち上げみたいなのがあるからはじけてるんだろうが…。
メールに返信くらいはして欲しいもんだ

酔っ払って帰って、寝てるひじきにちょっかい出すのもムカつくんだよね

いったい何時に帰るのやら








