明日は久々に仙台へ新幹線

ドリカムのライブカラオケキラキラ

楽しみ~音符


風邪は完璧に治ってないけど、気合いじゃーDASH!DASH!



ひじきのお留守番は義姉にお願いしましたガーン


そのことが一番心配ガーン


寂しい思いをさせてゴメンよ~しょぼん


母ちゃん達は弾けて来るよ~ニコニコキラキラ



その後旦那ちゃん帰って来ました。


ひじきを起こし、鼻歌をご機嫌に歌いながら就寝むかっ


やっと寝たかと思えば、ウルサイいびきむかっむかっむかっむかっ


飲んで帰るといつも以上にウルサイいびきむかっむかっむかっ



私も、早退してから昼寝してるのもあるからかもしれないけど


眠れないんですけどープンプン



顔の向き変えたけどダメむかっ


マジウルサイむかっむかっ



ムカつく)`ε′(



風邪ひいちゃいました。

熱はそんなに上がらなかったのですが

今回は、「声が出ない」のです。

月曜日は会社を早退。

昨日は休んで、今日も早退。


土曜日はドリカムで仙台だから、早く治したいあせる



それはそうと、旦那ちゃん帰って来ないあせる


今日は地元郷土芸能の最終日。


打ち上げみたいなのがあるからはじけてるんだろうが…。


メールに返信くらいはして欲しいもんだむかっ



酔っ払って帰って、寝てるひじきにちょっかい出すのもムカつくんだよねむかっ


いったい何時に帰るのやらむかっ