今日はひじきの1歳の誕生日


今になっては自分達の誕生日でもケーキなんてかわないのに

我が家のお坊ちゃまの為、トリミングに行ったついでに買ってきました

ちなみに私達の分もねガーン



ちまここの徒然なる毎日-DVC00052.jpg

小さいの2つ。


明日も食べるんだよニコニコ



ちまここの徒然なる毎日-DVC00053.jpg

一心不乱に食べるひじきガーン



そしてプレゼントのへんなぬいぐるみを与えたところ

ちまここの徒然なる毎日-DVC00061.jpg


こやつの寿命も2、3日か?


我が家に来た頃はいろいろ心配したけど

大きな病気や怪我もなく、一安心ですニコニコ


我が家の癒し犬、ひじき。

大好きだよドキドキドキドキ



ドリカム、ウラワンライブin仙台行ってきましたーニコニコ

チケット、3列目ってなってたから

それでもワクワクしてたのに

行ってみたら1番前ニコニコ


ビックリした~キラキラ


ステージがアリーナの中央にあったから、1番前率が高かったのかも!?あせる

いつもファンクラブでチケット取ってるけど、後ろのほうとかでさしょぼんいつもガッカリしてたんだあせる


今日の席はすごく近くで美和ちゃん、正さん見れて最高だったけど

ライブもすごく良かったニコニコ


昔のアルバムの曲やってさぁ。これがまたいいのよねぇしょぼん


最近の曲より昔の曲のほうが完璧に覚えてるのよねニコニコ

ホントいいわぁドキドキ



来月も盛岡でドリカムのライブに参戦ですキラキラ


昨日チケット来てたし、楽しみ~ニコニコ



ちまここの徒然なる毎日-DVC00049.jpg



ちまここの徒然なる毎日-DVC00048.jpg