ひじき1歳今日はひじきの1歳の誕生日今になっては自分達の誕生日でもケーキなんてかわないのに我が家のお坊ちゃまの為、トリミングに行ったついでに買ってきましたちなみに私達の分もね小さいの2つ。明日も食べるんだよ一心不乱に食べるひじきそしてプレゼントのへんなぬいぐるみを与えたところこやつの寿命も2、3日か?我が家に来た頃はいろいろ心配したけど大きな病気や怪我もなく、一安心です我が家の癒し犬、ひじき。大好きだよ
ウラワンドリカム、ウラワンライブin仙台行ってきましたーチケット、3列目ってなってたからそれでもワクワクしてたのに行ってみたら1番前ビックリした~ステージがアリーナの中央にあったから、1番前率が高かったのかもいつもファンクラブでチケット取ってるけど、後ろのほうとかでさいつもガッカリしてたんだ今日の席はすごく近くで美和ちゃん、正さん見れて最高だったけどライブもすごく良かった昔のアルバムの曲やってさぁ。これがまたいいのよねぇ最近の曲より昔の曲のほうが完璧に覚えてるのよねホントいいわぁ来月も盛岡でドリカムのライブに参戦です昨日チケット来てたし、楽しみ~