朝起きて、ひじきにご飯を食べさせる。
しかし、今日はずっとストーブの前で寝たまま。
ドッグフードを手に持って食べさせてみるけど、いつもなら食べるのに今日は拒否。
おやつを見せても食いつかない
クイックルワイパーを出して来ても闘わない
抱っこをせがむし、いつもと違うひじき。
昨日の夜からウンピも出てないし、不安になって旦那ちゃんに電話して
会社には遅れると連絡してひじきを連れて病院へ
先生に誕生日にケーキを食べた話しから、昨日の様子までの説明をして
ウンピも見てもらったところ、腸の動きが悪いみたいで
注射うってもらって、飲み薬ももらってきました

病院から戻ったひじきは、ぐったり
ひじきが寝たところで会社へ行って、すぐ早退してきました

家に帰ったらひじきはまだまだ、おとなしかったけど

夜ご飯も食べたし、ウンピも出た
そして今ひじきは元気、元気
よかった
来年は誕生日ケーキは無しだな
しかし、今日はずっとストーブの前で寝たまま。
ドッグフードを手に持って食べさせてみるけど、いつもなら食べるのに今日は拒否。
おやつを見せても食いつかない

クイックルワイパーを出して来ても闘わない

抱っこをせがむし、いつもと違うひじき。
昨日の夜からウンピも出てないし、不安になって旦那ちゃんに電話して

会社には遅れると連絡してひじきを連れて病院へ

先生に誕生日にケーキを食べた話しから、昨日の様子までの説明をして
ウンピも見てもらったところ、腸の動きが悪いみたいで
注射うってもらって、飲み薬ももらってきました


病院から戻ったひじきは、ぐったり

ひじきが寝たところで会社へ行って、すぐ早退してきました


家に帰ったらひじきはまだまだ、おとなしかったけど

夜ご飯も食べたし、ウンピも出た

そして今ひじきは元気、元気

よかった

来年は誕生日ケーキは無しだな







