朝起きて、ひじきにご飯を食べさせる。


しかし、今日はずっとストーブの前で寝たまま。


ドッグフードを手に持って食べさせてみるけど、いつもなら食べるのに今日は拒否。


おやつを見せても食いつかないあせる


クイックルワイパーを出して来ても闘わないあせる


抱っこをせがむし、いつもと違うひじき。


昨日の夜からウンピも出てないし、不安になって旦那ちゃんに電話してあせる


会社には遅れると連絡してひじきを連れて病院へDASH!


先生に誕生日にケーキを食べた話しから、昨日の様子までの説明をして


ウンピも見てもらったところ、腸の動きが悪いみたいで

注射うってもらって、飲み薬ももらってきましたガーン




ちまここの徒然なる毎日-DVC00070.jpg


病院から戻ったひじきは、ぐったりしょぼん



ひじきが寝たところで会社へ行って、すぐ早退してきましたDASH!DASH!


家に帰ったらひじきはまだまだ、おとなしかったけど

ちまここの徒然なる毎日-DVC00073.jpg


夜ご飯も食べたし、ウンピも出た


そして今ひじきは元気、元気


よかった


来年は誕生日ケーキは無しだな



ひじき、かわうそみたいにひひ

ちまここの徒然なる毎日-DVC00065.jpg



前回のブログで書いたケーキを食べた次の日のひじき。


お腹壊しちゃってしょぼん


ひじきは元気だけど、うんPがショック!


今朝のうんPは治ったかな?って感じだったけど

夕方のは、まだかなぁ~?ガーンて感じで。


残してたケーキは旦那ちゃんの実家のワンコにプレゼントしてきましたガーン



ひじき、早くよくなるといいけどガーン



あれから2年が経ちました。

震災後、毎日聞いているラジオからは黙祷の声。


私も仕事をしながら、その時少しだけ目を閉じました。



ちまここの徒然なる毎日-DVC00025.jpg

今日は二年前と違って晴天。

会社前の海も穏やかです。


ちまここの徒然なる毎日-DVC00063.jpg


変わってないのは会社の周りのフェンス。

津波のせいで、ひしゃげたまま。

直すつもりはないのかなぁガーン