ただ今、高速道路、北上中~

ドリカム、ライブ~
終わりましたー
良かった
泣いた、泣いた
この間、見たばかりだから泣かないと思ってたけど、泣くもんだね
今回はファンクラブの優先予約も被災地域の人達が、最も優先だったの。
私の住んでいる所も優先で行ける地域だったので行けたんだけど
今回は前から7番目。
バッチリ見えました
いや~よがった~
ライブも大FINALってことで
すごく盛り上がった

そして涙
美和チャンも涙
寝不足と涙で目がすでに腫れてる
明日が恐ろしいよ


ドリカム、ライブ~
終わりましたー

良かった

泣いた、泣いた

この間、見たばかりだから泣かないと思ってたけど、泣くもんだね

今回はファンクラブの優先予約も被災地域の人達が、最も優先だったの。
私の住んでいる所も優先で行ける地域だったので行けたんだけど
今回は前から7番目。
バッチリ見えました

いや~よがった~

ライブも大FINALってことで
すごく盛り上がった


そして涙

美和チャンも涙

寝不足と涙で目がすでに腫れてる

明日が恐ろしいよ









