ただ今、高速道路、北上中~DASH!DASH!


ドリカム、ライブ~

終わりましたーDASH!


良かったしょぼん


泣いた、泣いたしょぼん


この間、見たばかりだから泣かないと思ってたけど、泣くもんだねしょぼん



今回はファンクラブの優先予約も被災地域の人達が、最も優先だったの。


私の住んでいる所も優先で行ける地域だったので行けたんだけど


今回は前から7番目。

バッチリ見えましたニコニコ


いや~よがった~ニコニコ


ライブも大FINALってことで


すごく盛り上がったキラキラキラキラ


そして涙しょぼん

美和チャンも涙しょぼん



寝不足と涙で目がすでに腫れてるDASH!



明日が恐ろしいよショック!


朝、8時に頑張って起きたあせる



それからダラダラと準備をして


盛岡に到着予定だった時間に出発あせる



盛岡への高速道路はすごく天気がよかった晴れ




ちまここの徒然なる毎日-DVC00076.jpg


岩手山も綺麗富士山キラキラ富士山キラキラ富士山



今は遅めの昼食を食べ、5時半スタートのライブまで車の中で



仮眠しまーすあせる



あ~あせるあくびが止まらないショック!





今日?もまた我が家で飲み会。


これで3週連続あせる


今日は女子会?ガーン


近所の嫁友が集まりました。



1時過ぎに外で飲んでた近所の人も呼んで(男)←旦那が呼んだむかっ


解散は3時ショック!


いいのよあせる
私以外、同居だしさあせる


旦那さんに子供を預けて来れるのもなかなかないしニコニコ
盛り上がったしねガーン



ちょっと離れた家の人を車で送って、家に戻ったら


朝刊届いてましたガーン


今から寝ますがぐぅぐぅ



日曜日はまたドリカムで盛岡に遠征だっつーのに汗



早めに行って、盛岡でショッピングも考えてましたが


無理汗起きられないなぁしょぼん



ちなみに旦那ちゃんは2時頃、撃沈してました汗