ひじき1歳今日はひじきの1歳の誕生日今になっては自分達の誕生日でもケーキなんてかわないのに我が家のお坊ちゃまの為、トリミングに行ったついでに買ってきましたちなみに私達の分もね小さいの2つ。明日も食べるんだよ一心不乱に食べるひじきそしてプレゼントのへんなぬいぐるみを与えたところこやつの寿命も2、3日か?我が家に来た頃はいろいろ心配したけど大きな病気や怪我もなく、一安心です我が家の癒し犬、ひじき。大好きだよ