今日はひじきの1歳の誕生日


今になっては自分達の誕生日でもケーキなんてかわないのに

我が家のお坊ちゃまの為、トリミングに行ったついでに買ってきました

ちなみに私達の分もねガーン



ちまここの徒然なる毎日-DVC00052.jpg

小さいの2つ。


明日も食べるんだよニコニコ



ちまここの徒然なる毎日-DVC00053.jpg

一心不乱に食べるひじきガーン



そしてプレゼントのへんなぬいぐるみを与えたところ

ちまここの徒然なる毎日-DVC00061.jpg


こやつの寿命も2、3日か?


我が家に来た頃はいろいろ心配したけど

大きな病気や怪我もなく、一安心ですニコニコ


我が家の癒し犬、ひじき。

大好きだよドキドキドキドキ