今日から旦那ちゃんも参加している

地元の郷土芸能が始まりました音符

20日までの4日間。


旦那ちゃんに風邪をひかないようにと言ってたのに


私、喉痛いダウンしょぼん


昨日の夜からヤバいなぁと思ってたから薬を飲んで寝て


今日は初日だから張り切って寒空の中で見てたんだけど


まさかの悪化ダウン


旦那ちゃんにはうつされないよぉショック!


今回旦那ちゃんには地元ケーブルテレビから密着が入ってるそうで

ますます、風邪うつされないあせる

ってか密着って!?ガーン


しかもそのケーブルテレビ、ウチの地区には整備されてないから


親戚近所、ましてや同じ組の人たちも見られないんですが…ガーン


ケーブルテレビ加入してる人から録画してもらわなきゃあせる


明日は朝7時集合だって言うし


私、これ以上悪化しないように


早めに就寝ぐぅぐぅ


しっかし、喉痛いなぁしょぼん


今日はかなりの体調不良でしたくるくる



何度、早退しますと言いだそうとしたことかあせる



でも出来なかった汗だって今日は15日。


給料計算の〆日。



先月は正月休みがあったから、お給料がかなり少なかったので

(ワタクシ、年数は長いのですがパートなもんでまったり



今月は頑張って稼がなきゃな月だったし


夕方は出かける予定だったし。





それもこれもね・・・コレの為。


今日、とうとう決めてきましたキラキラ



新しい車ドライブ



旦那ちゃんの車。



今乗ってる車は大きい車なんだけど


今回は支払いを抑えるため、


旦那ちゃんの欲しい、大きな車は諦めてもらいました汗



その代わり今回は好きなようにカスタマイズしてもいいことにしました。



旦那ちゃんも私も満足なお買いものになりましたくるま




ただ不満なのは、うちの旦那ちゃんの気の弱さ。



もう少し値引きをお願いしてもよかったんじゃない?


私ももう少し強く言ってもよかったけど



後から、恥ずかしいだの、あんなに言わなくてもって旦那ちゃん絶対言うからイライラ



家の時もそうだったから、私、今回は抑えましたが



最終見積りを出してもらってから、


オプションを何点か無料でつけてもらいましたやったね



ということは見積り金額、もう少し安くなったんじゃない?^-^;




ちまここの徒然なる毎日-DVC00037.jpg

帰りにもらった~。(ガンダムじゃないほう)



でも契約したのはこの車じゃないのだ~汗










週末、問題の姪っ子に会ったのですが


いつもどおりの笑顔がカワイイ姪っ子でした。


でもお母さん←私の姉とは口も聞かずガーン


その日はそのまま別れて、日曜日も用事があったので私の実家で会ったのですが


携帯の使い過ぎを注意したら、泣いてむくれて帰って行きましたガーン


あ~あガーン


次の日、ウチの旦那ちゃんもお叱りメールをしたら

返信も来ないってガーン


家族の中では今は何を言っても聞かないんだから


とにかく見守ろうと話し合ったのですが


毎日頭の中は姪っ子のことばっかり。


姉から姪っ子の事でまたメールが来るんじゃないかと


メールが来るたびドキドキする~ガーン



しかし、これ以上他の問題が起こったら、私、頭が爆発そうダウンダウン


特に会社で爆弾

冷静でいられますようにしょぼん


あっあせるブチ切れたら姪っ子と同じか~あせるあせる



愚痴りましたが、こんな時はわが家の癒しキラキラ


ちまここの徒然なる毎日-DVC00034.jpg

ワンコはカワイイしょぼん


昨日トリミングに行ったから今日は良い匂いだしドキドキ


ありがとしょぼんひじきしょぼん