最近の私。
相変わらず、ひじきと遊んで癒されていますが
甥っ子の高校合格!で一安心
それから、急に浮上した旦那チャン車を買い替える話で
浮足だってましたが
姪っ子の急激な不良化←古い? に
頭を悩ませる毎日・・・
私の事だったら諦めも、開き直りも出来るんだけどね![]()
母子家庭で懸命に子供を育てている姉を、励ます毎日
伯母として何が出来るだろう?と悩む毎日
そして姪っ子の「イイ子」のところが、消えないように祈るばかりです
そんな今日、今月いくドリカムのライヴチケットが届きました
なにやら3列目の文字が見えるんですが~
ホテルも新幹線も予約済み
テンション上げて、ドリカムの予習もしなきゃねえ



やーん
で家に帰りましたが
ふぅ




や
