最近の私。


相変わらず、ひじきと遊んで癒されていますがチワワ



甥っ子の高校合格!で一安心ヤッタ!




それから、急に浮上した旦那チャン車を買い替える話で



浮足だってましたが




姪っ子の急激な不良化←古い? に


頭を悩ませる毎日・・・ガックリ・・・




私の事だったら諦めも、開き直りも出来るんだけどねあせる



母子家庭で懸命に子供を育てている姉を、励ます毎日泣く


伯母として何が出来るだろう?と悩む毎日なみだ



そして姪っ子の「イイ子」のところが、消えないように祈るばかりですおがむ






そんな今日、今月いくドリカムのライヴチケットが届きましたスキップ



なにやら3列目の文字が見えるんですが~キャー




ホテルも新幹線も予約済みウキウキ


テンション上げて、ドリカムの予習もしなきゃねえガンバです!
















今日、会社の外に居たら

モヤがかかって来たなぁと思っていたら、だんだん焦げ臭くなってきてあせる

火事??あせるって騒いでたら

消防車があせるあせる


近所で火事があったそうで汗


それから急に我が家が気になりだしたあせるあせる


朝ごはん作った時のガスコンロ消してあるよねあせるってガーン

もぅ、そうなると仕事が手につかないあせる

ひじき大丈夫?しょぼんやーんしょぼん
家に電話をしてみる。

何にもなければ留守電になるはずガーンあせる

こんな時に限って、留守電にならないしょぼん

上司に「コンロが気になるから家に戻っていいですか?ガーン」なんて聞けず

悶々としながらお昼になり

猛ダッシュDASH!で家に帰りましたが

案の定何もありませんでしたガーンふぅ長音記号1DASH!あせる


ひじきに癒されながらご飯を食べてニコニコ

会社に戻りました。

会社の同僚に笑われ

一安心で午後の仕事を始めましたが


午前中にやった仕事のミス発覚ショック!


久々に冷や汗ショック!


長音記号1あせる散々な一日だったしょぼん

明日は良い事がありますようにしょぼん



今日は仕事で

電話に出て、へこむ率が高かったぁダウン


電話相手の

威圧的な喋り方むかっ

こっちがまだ喋ってるのに電話を切られるむかっ等などダウン


そりゃあ、こっちは注文いただくのだから何も言えませんし

お客さんは神様?ガーンだけど


たかが注文入れる電話なのにさぁ…むかっ

どうしてそういう言い方になるのか?


どういう性格してるんだかむかっ見てみたい爆弾


その人達は、直接お客さんと話しをする職種じゃないから

相手の言い方でこんな嫌な気持ちになった事ないんだろうけどさぁむかっ

はぁ爆弾腹立つダウン


こんな時は得意の妄想ひらめき電球

その人達のお客さんになって、名指しでクレームを入れ、上司も呼び出してクレームを入れるむかっむかっむかっむかっ