今日の夜は久々に食べ放題に行って来ました
私たちが食べている途中
大勢の人達が入ってきたので見ると
全員、外人さん
30人以上は居たんじゃないかなぁ?
多分、三沢基地から来たと思われる外人さん達。
一家族ごとにお会計して席に移動していましたが
お店の中は外国の様
お肉を取りに行けば、隣から英語みたいな
そして気がついたのは
ドリンク飲み放題。
外人さんたち、
メロンソーダを持って行く人が多かったww
あとはコーラねww
面白い光景だったぁ

私たちが食べている途中
大勢の人達が入ってきたので見ると
全員、外人さん

30人以上は居たんじゃないかなぁ?
多分、三沢基地から来たと思われる外人さん達。
一家族ごとにお会計して席に移動していましたが
お店の中は外国の様

お肉を取りに行けば、隣から英語みたいな

そして気がついたのは
ドリンク飲み放題。
外人さんたち、
メロンソーダを持って行く人が多かったww
あとはコーラねww
面白い光景だったぁ










