1月から2月。

私が最も嫌いな時期。

雪が降るし寒いからってのもあるけど

旦那ちゃんが参加している郷土芸能が始まる頃で


飲む機会が多くなるんだなプンプン
私は酔っ払う旦那が大嫌いむかっむかっ


今日も、ある会社の新年会に呼ばれたので夕方から出て行きまして

途中、車を置きに帰ってきましたが

再び、近所の生活館へ打ち上げ的なことで飲みに出ています。


もう1時…シラーシラー



迎えに来てと電話が来る前に、旦那ちゃんの状態を確認してみましたが


めずらしく電話にも出たしベロンベロンではなかったしょぼん


氷点下の寒空の下を、歩いて帰って来いしょぼん(上り坂徒歩約10分)


ということで私は寝ますぐぅぐぅ



ちまここの徒然なる毎日-DVC00028.jpg

鉄腕!DASH!!のダメ犬克服大作戦を見ている、ひじきわんわん


ひじきもしつけ頑張ろ長音記号1にひひ


昨日の初売りでは、旦那ちゃんのサイフと



ひじきの洋服。3枚で2000円を買ってきました。




ちまここの徒然なる毎日-DVC00017.jpg

ひじきのサイズがあまりなかったので、色違いで買ってみました。



運動着っぽくてカワイイラブラブ






ちまここの徒然なる毎日-DVC00019.jpg


似合ってる? スポーティーひじきキラーん