1月から2月。
私が最も嫌いな時期。
雪が降るし寒いからってのもあるけど
旦那ちゃんが参加している郷土芸能が始まる頃で
飲む機会が多くなるんだな
私は酔っ払う旦那が大嫌い

今日も、ある会社の新年会に呼ばれたので夕方から出て行きまして
途中、車を置きに帰ってきましたが
再び、近所の生活館へ打ち上げ的なことで飲みに出ています。
もう1時…

迎えに来てと電話が来る前に、旦那ちゃんの状態を確認してみましたが
めずらしく電話にも出たしベロンベロンではなかった
氷点下の寒空の下を、歩いて帰って来い
(上り坂徒歩約10分)
ということで私は寝ます
私が最も嫌いな時期。
雪が降るし寒いからってのもあるけど
旦那ちゃんが参加している郷土芸能が始まる頃で
飲む機会が多くなるんだな

私は酔っ払う旦那が大嫌い


今日も、ある会社の新年会に呼ばれたので夕方から出て行きまして
途中、車を置きに帰ってきましたが
再び、近所の生活館へ打ち上げ的なことで飲みに出ています。
もう1時…


迎えに来てと電話が来る前に、旦那ちゃんの状態を確認してみましたが
めずらしく電話にも出たしベロンベロンではなかった

氷点下の寒空の下を、歩いて帰って来い
(上り坂徒歩約10分)ということで私は寝ます







