先程、旦那ちゃんの実家から戻って来ました。
人の家なので好きなテレビは見られないと思い
旦那ちゃんのお兄さんはダウンタウンを見るだろう
という予測のもと
ウチでは紅白を録画して行ったのですが
ハズレ
紅白ばっかり見てた
ダウンタウン見たかったよ
今はひじきが留守番してるからという口実で、家に帰ってダウンタウン見てます
あ
大みそかは家でじっくりとテレビが見たい
そして今、旦那ちゃんは年越しそばのつゆを作ってくれてるよ
楽しみ
皆様よいお年を

人の家なので好きなテレビは見られないと思い
旦那ちゃんのお兄さんはダウンタウンを見るだろう
という予測のもとウチでは紅白を録画して行ったのですが
ハズレ

紅白ばっかり見てた

ダウンタウン見たかったよ

今はひじきが留守番してるからという口実で、家に帰ってダウンタウン見てます

あ
大みそかは家でじっくりとテレビが見たい
そして今、旦那ちゃんは年越しそばのつゆを作ってくれてるよ

楽しみ

皆様よいお年を










