ちまここの徒然なる毎日-DVC00015.jpg

家から見た初日の出晴れ

あけましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いします晴れ


こちらはとても天気がいいです晴れ


ちまここの徒然なる毎日-DVC00016.jpg

ひじきも初日の出を浴びていますドキドキ


これから初売りに行って来ます。


買いたい物の予定はないので遅めの出発です車DASH!



先程、旦那ちゃんの実家から戻って来ました。


人の家なので好きなテレビは見られないと思い


旦那ちゃんのお兄さんはダウンタウンを見るだろうひらめき電球という予測のもと


ウチでは紅白を録画して行ったのですが


ハズレダウン


紅白ばっかり見てたダウン

ダウンタウン見たかったよしょぼん


今はひじきが留守番してるからという口実で、家に帰ってダウンタウン見てますニコニコ



長音記号1大みそかは家でじっくりとテレビが見たいDASH!


そして今、旦那ちゃんは年越しそばのつゆを作ってくれてるよキラキラ


楽しみニコニコ



皆様よいお年を長音記号1ニコニコ



昨日で会社は仕事納め。


今日からお正月休み突入ですニコニコ


今日は朝から動きましたよーDASH!


夜は旦那ちゃんの実家へ行くので

イオンへお寿司や年越しそばやらおつまみを買い出し~


帰ったら、旦那ちゃんは洗車、換気扇の掃除、ひじきのケージを洗って~

私は煮しめを作り
洗濯、掃除、お正月の飾り付け~…


あー疲れた(´ε`)



ちまここの徒然なる毎日-DVC00014.jpg


バタバタしてたからひじきもお昼ね出来なくて

ただ今爆睡中!?ガーン


これからお風呂入って

旦那ちゃんの実家へ行って来るよニコニコ←隣の家DASH!