昨日ブログに書いた、


ケルヒャーのスチームクリーナーキラキラ届きました。


早速ガスコンロに使ってみた。


高温の蒸気が勢いよく出るから、結構ビビったよあせる


ジャパネットのお姉さん、平気な顔して使ってるもんね汗


使いこなせば、うまく使えるようになるかな?ガーン



でも洗剤を使ってないから、汚れ落とした後はサッパリして気持ちイイキラキラ



いろいろな所に試してみたいなぁニコニコ







今日はクリスマス・イヴですね~。



私は土曜日から3連休でしたが、どこにも行かず・・


大掃除してましたかお



で、どーしても欲しいものがあって注文しちゃったー音譜



【在庫あり!】【即納】ケルヒャー スチームクリーナー SC1040 (Karcher)
¥14,750
楽天


あっ、ジャパネットでね。



ずっと欲しくて悩んでたけど、これで家中綺麗になるかなー?




ということで、キッチン周りはまだ掃除していません汗



早く届かないかなぁこそこそ





そして今日のクリスマスケーキは高1の姪っ子ちゃんが


バイトのお金で私達にプレゼントしてくれましたじーん




ちまここの徒然なる毎日-DVC00009.jpg


ひじき顔が見えません汗


でもケーキ、ガン見してます。





ちまここの徒然なる毎日-DVC00011.jpg

ひじきにはいちごをおすそ分けにこ




ちまここの徒然なる毎日-DVC00012.jpg

必死です困った




明日からまた仕事ですあせる


明石家サンタ見たいけど、どーしようイヤ




ガンバリマース泣き1










ちまここの徒然なる毎日-DVC00003.jpg


ただ今お昼休み中。


今日は寒い{{(>_<;)}}


最高気温も氷点下だそうでダウン


暑がりの私もさすがに今日は寒いショック!

とくにつま先が冷たくて。

このままだと帰りは道路が凍りそう。


気をつけて帰らなきゃガーン