昨日ブログに書いた、
ケルヒャーのスチームクリーナー
届きました。
早速ガスコンロに使ってみた。
高温の蒸気が勢いよく出るから、結構ビビったよ
ジャパネットのお姉さん、平気な顔して使ってるもんね
使いこなせば、うまく使えるようになるかな?
でも洗剤を使ってないから、汚れ落とした後はサッパリして気持ちイイ
いろいろな所に試してみたいなぁ
ケルヒャーのスチームクリーナー
届きました。早速ガスコンロに使ってみた。
高温の蒸気が勢いよく出るから、結構ビビったよ

ジャパネットのお姉さん、平気な顔して使ってるもんね

使いこなせば、うまく使えるようになるかな?

でも洗剤を使ってないから、汚れ落とした後はサッパリして気持ちイイ

いろいろな所に試してみたいなぁ














