今日(正式には昨日)、仕事でウチの営業の人と電話中のこと。
仕事の段取りを話し中
無意識に言っちゃった
「んだの

」
正式には「そうなの
」ね
ドラマで不自然ななまりで東北人を演じてる人なみに言ってしまった
両親共、東北人なので私もなまりは強いけど
仕事中に不意に出た
「んだの

」に
自分で笑っちゃった
仕事の段取りを話し中
無意識に言っちゃった

「んだの


」正式には「そうなの

」ね
ドラマで不自然ななまりで東北人を演じてる人なみに言ってしまった

両親共、東北人なので私もなまりは強いけど
仕事中に不意に出た
「んだの


」に自分で笑っちゃった



嫌な場所だってわかってるんだね



を呼んだら、私の所に来てくれるように